HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.18

潤いがある毎日

寒くなってきて、スキンケアが楽しめる時期になってきましたね。
 
この季節は空気も乾燥気味。
 
加湿器にもバケツ一杯分くらいの水を入れたのに、夜までもたないのを見ると、
 
 
改めて、冬には水分が失われてもおかしくない時期なのを実感します。
 
 
内側からの水分をこまめに取るのはもちろんの事、
 
スキンケアも入念にしたいですね。
 
 
この時期に特に大事なのはやはり保湿。
 
 
お化粧水の前に丁寧に美容液を浸透させるだけでお化粧水の吸収が良くなったりするものも増えてきています。
 
 
IMG_0175
 
 
肌に水分が満たされた時のあの潤い感。
 
 
少し気持ちが上がります。
それが私の毎日の小さな楽しみでもあります。
 
いつもよりももうひと手間加えて、冬場のスキンケア、楽しんでみませんか。
 
美容液を探しているという方は私のお気に入りをお伝えしますので、是非お声掛けください。
 
IMG_2576
 
駅南店 大石
 
 
 
 
 
 

サロンのご予約