HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.12.21

やり残しはありませんか?

私、古川は水泳デビューしました!

趣味を作る目的や体力作り、好きなものを食べ続けるため
今ある悩みを整えるためと様々ありまして、、笑

前から行きたくてやっっっと重い腰をあげました(#^^#)!!

今年の目標であったものの1つ、年内ギリギリ叶える事ができました(笑)

お客様がイキイキしている姿に刺激を頂いたのが大きいんでしょうね♪
行ってみたら沢山の発見があり、自分の使えていない所も知れました。


ラジェのお手入れを受けメンテナンスしつつ、
どんどんお綺麗になるお客様に刺激を頂きながら一緒に自信をつけるアイテムを増やしていきたいと思います♪



スタッフも1人の女性です。

完璧な人なんて居なくて、悩みも月や年で変わります。

お体の事が周りより少し詳しくともまだまだ人間の体って宇宙並みに解明されてないことも沢山あり勉強の日々です。

なのでお客様に少しでも伝えれる事を増やせるように、自分のお体で感じてみたりします。

スタッフもお客様も一緒なんです!!

「お手入れして頂いてありがとうございます」

と本当に私達の原動力となるお言葉を伝えて下さる方がいます。

いやいやいや、

私達の方が何十倍も何百倍も大きなもの・学びを頂いて、本当になんと感謝を伝えたらいいのかと思うくらいなんです!

もっともっとお客様に感動して頂きたい!!

そんなスタッフしかいません。

なので「自信」があるんです。


どこに行っても改善がみられなかった方も、女性に特化したお手入れを提供できるラジェにご来店頂きたいです。


喜んで、お待ちしております。

一緒に最高の自分に感動しましょう(*^^*)

 

image1 (2)

古川

サロンのご予約