HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.13

触れたくなるようなやわもち肌に(*´ω`)

見た目にも、触れてみても

「 ふわっ 」としたお肌って女性にとっては本当魅力的(*´ω`)

女性が持つ本来の肌のやわらかさ なめらかさ 艶っぽさ 透明感・・・

 

403701

乾燥や寒さで肌を隠すことが多い季節だからこそ ちらっと見える

透明感あふれるやわらか~いお肌って

女性同士でも思わず触れたくなってしまうもの♡

 

キーワードは 「保湿」 と 「血流改善」

外側からしっかり丁寧に保湿、内側の巡りも整えて中からも外からも

自分をケアしてあげることが本当に大事なんですよね。

 

深部からの深いリラックスと、筋肉や骨格にアプローチしながら体の軸も整えていくLAGEのフェイスメイキング☆

回を重ねるごとに、余計なものがそぎ落とされて繊細になっていく自分の体と心…

皆様のお悩みに合わせて、なりたいお肌や体の未来予想図に寄り添うように

丁寧にお手入れさせて頂きます^^

ぜひ皆様一度体感してみてください☆彡 オススメです^^

 

フェイスメイキング2

 

山杢

 

サロンのご予約