HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.12.10

「顔つき」が変化?

LAGEに通い始めて半年ほどになるT様。

最近「なんだか顔つきが明るくなったね」とか「毎回会う度に肌が明るくなるね」

と、定期的に行くお店のご主人に言われたのだそう^^♪

この半年間、2週間~3週間に1回のペースでLAGEにご来店、フェイスメイキングの

お手入れをされているのですが

本当、私達も毎回お会いする度にT様のお顔が明るく輝いていくことにびっくりするほど。。。☆

とっても嬉しい変化です^^

1230095

60歳を超えてなお、たくさんの趣味をお持ちでアクティブに動かれているT様。

生活が充実していたり、目標や楽しみがある方ってこんなにもキラキラして見えるんだなと

T様とお話ししていると毎回気づかせて頂きます。

LAGEにいらっしゃお客様全て、出あう方全てが

T様のような充実感溢れる人生を送れるようになったら本当に素敵だな、とも^^☆

841545cfc4721913edc13095f55d99b8_s

心の充実感とか、どれだけ自分を大切にしているかとか、、、

年齢を重ねるごとにお顔にも表情にも表れてきますよね。

でも日々日々、忙しい毎日を過ごしているとなかなか心にも身体にも余裕がなくなってきたり。。。

目の前のことに追われるあまり、ふと自分を顧みるとすっごく疲れた表情している自分に

さらに落ち込んでしまったり。

 

人間ですもの、ありますよね、そういう時。

 

そんな時にはぜひLAGEのお手入れを受けてみてください。

本当、  心も  体も

私の体ってこんなに力が抜けるんだな、とか それによって肩ってこんなに軽いんだ、とか

肌ってこれほど透明感あふれているものなのね・・・とか

気づくことがたくさんあると思います^^

まずは自分のお体と向き合う時間、作ってみませんか?

施術写真①

 

今年も残すところあとわずかですが

今年の疲れた表情を来年に持ち越しませんように♪

LAGEで 皆様が晴々としたお顔と体で新年を迎えるお手伝いさせて頂きます^^

 

山杢

 

 

 

サロンのご予約