HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.12.03

当たり前ってスゴい事

予期せぬ事ってありますよね。
先日うちの愛犬寅次郎が お散歩中に 芝生に爪が引っかかり
流血騒ぎになりました。
 
そして病院へ・・・
 
 
人生初めての エリザベスカラーを付けました。
 
対した事なかったのですが
念のためということで 装着!!
 
 
ちょっと 変化が起こるだけで当たり前にできていた動きができなくなる。
 
体の使い方
歩き方
バランス全て変わる。
 
これは人も同じなんです。
当たり前のようにできていたことが
ちょっとしたことでバランスを崩すこともあります。
 
そのちょっとした体のバランスの崩れが
蓄積して色々な悩みを引き起こすことが多いので、
今までと何かが違う・・・
 
・お顔のたるみが気になる
・お顔が 大きくなったように感じる。
・ 前よりも疲れやすくなった。
 
など色々感じたら
是非ラジェにいらしてください!
 
ラジェのお手入れは 女性の体を考えられて作られたものなので
新たな自分の発見につながることが多いはずです!
 
是非皆さんにお会いできるの楽しみにしております。
 
1573261024517
南條

サロンのご予約