HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.11.14

貴女も縮こまっているかも?!

うちの与作(よさく)も最近寒いのか手足縮こめて寝ています。
 
クッションに納まるサイズになり、ぼてっと「おはぎ感」が!(笑)
 
image1 (2)
 
伸び~とストレッチしている時や温かい時期だと伸びて寝ているので
スラットして見えるのですが、、、
 
image2
 
親バカなので結局何でも可愛いんですけどね(#^^#)
 
人間も寒いと肩が上がり、肩こりや首の短さに繋がってきます!
 
元々はスラットしているはずが首が短く顔が大きく見え
コートなんて着てしまうと着ぶくれ感に、、(>_<)!?
 
しかし寒さ季節関係なく、日常生活の体の使い方でその状態にしてしまうことが多いのです。
 
本来のスラットを見たいと思いませんか?
 
鏡で見た自分、写真で他撮りされた自分、本来の自分は相当違うと思いますよ~♪
 
 
古川

サロンのご予約