HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.11.12

私のまつ毛成長見てください!!

私はまつ毛が元々短く細く、そして抜けやすいのが悩みでした。

久々にまつ毛パーマをしてもらいに行ったら、サロンのお姉さんに
「切れ毛が沢山ありますね~特に目尻(笑)」
と言われてるくらいビューラーでグングン上げる派でした(;^ω^)

でも上げたい!じゃあまつ毛美容液を使おうと
色々ドラックストア系やら某有名なサロン商品にも手をだしてみたいり、、、。

でも効果が出ないか、高価で継続が難しくなったりと問題がありました。

ラジェでもまつ毛美容液が出ると聞いて、体には絶対優しいものだと言う安心感はあったものの、効果が出るのか半信半疑でした。

でも~~~~!!!!

1か月経たずしてグングン成長を感じ感動でした(#^^#)!!

image1
ちなみに
■【上】が他社製品を2か月以上使っていた頃
→伸びは感じれられるが濃さが少ない気がします。

■【真ん中】が何も使わない生活の頃
→何もしていないので目尻にかけてビューラー切れで短い!

■【下】がラジェのまつ毛美容液を使用し、1か月経たないくらいの写真です。
→濃さと束感が変化、そして1番は長さがでたのを感じれました!!


目の下のほくろに到達してくれました(*^^*)

そして目尻の切れてたまつ毛が濃く長さが出ているのが分かります!

嬉しく家族にも写真を送り自慢です(笑)

個人差はありますが1ヶ月経ってからのこれからが成長が進んでいくと言われているので楽しみです♪

なんで伸びるの?成分は何が違うの?と思われる方もいると思うので、
古川のまつ毛成長記録と共にまたブログでお伝えしようかと思います!

ぜひ気になった方は気軽にスタッフにお声がけください。


古川

サロンのご予約