HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.11.09

イキイキ輝き素材だより・季節に合わせて

昨日のお休みはセルフメンテデー☆

美容院にも行って来ました(*’ω’*)

ラジェと同じ事業部にある、美容院が

ラジェ静岡呉服町店と同じフロアにあります。

気分転換+月イチの楽しみとして

気持ちとしては行きたいところではあるのですがね(;’∀’)

日々、鍛錬されている極上のシャンプー(体感しなくちゃ分からない)を

ラジェと同じ音楽の流れる極上の癒し空間で受けると

「またガンバろう!」という気持ちが沸き上がってきます。
image (3)image (4)
『ブルージュ』というカラーだそうです。
季節に合わせて髪色も☆


カラダとココロも整えて
冬を楽しむ準備をしていきましょう♪
私たちは、
どの方にも一生寄り添うつもりで
いつでも接しています。

image (2)
みずのでした☆

サロンのご予約