HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.11.08

女子力高め!!

Y様(50代)
M様(20代)

ラジェ歴5年

お二人でラジェにずっと通って来てくださっている仲良し親子様から

手作りの バナナのパウンドケーキを頂きました!!

本当に美味しくて
優しい甘さで
スタッフみんなで美味しく頂きました。

その美味しさも
そうなのですが
作ろうと思ったきっかけが・・・

バナナが余っていて
食べないと悪くなっちゃうから
パウンドケーキを作ろう!!

と娘さんのM様が作ってくださったそうです。

私なら・・・
そのまま食べるか(笑)
ちょっとアレンジ?して ヨーグルトをかけたり するぐらい なのですか、


M様は
ささっと簡単だよ~と作ってくださり

そしてラッピングは
お母様のY様がしてくださったそうです。

スゴい!!

女子力が高い方は
行動が違う!!

このひと手間かけられるから
かけられないかで全然違います!!


このひと手間をかけて頂いた事に感謝をし

自分も女子力アップにもっと力を入れようと

つくづく思った南條でした。

Y様・M様

本当にありがとうございました。

DSC_0311

 

サロンのご予約