HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.11.05

パッと見た時に綺麗な印象を与える女性ってどんな人なんだろう・・・

ふと最近そんなことを考えることがありまして。

印象的に私の目に飛び込んでくる方たちに共通しているのが

「艶っぽさ」

お肌や目、髪がうるうるしていて、オーラまで光輝いて見える…☆

もちろん内面から湧き出てくる美しさがあふれ出てしまってるんだなとは思うのですが

形から入るのも大事!!

体が変わることで、心まで満たされてきて、それがさらに外見の美しさにつながる( *´艸`)

プラスの連鎖~♪

そこで、今年も残り2か月にはなりましたが

私の今年の目標が決まりました!

「お肌ウルツヤ美人」

まずはお風呂上がり毎日お化粧水でパックしている山杢です^^

やっぱり潤っているお肌って翌朝もモチモチしていてお化粧ノリもいいし気分が上がります♪

パック、どんなやり方が一番いいかな~?と自分でも思考錯誤しているのですが

良い結果が出次第またHow Toはアップしたいと思います♪

今後の山杢のお肌にご注目~ (笑) 

 

20191105_140125

サロンのご予約