HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.10.29

イキイキ輝き素材だより・10月に想った事

今月は大切なひと達のバースデーが2度ありました。

お花・ガーベラ好きという共通点がある2人。
ちょっとすまして花束をプレゼント(*´ω`*)
image (1)image
同じお花でもいろんな色があって
同じ色でも濃さや大きさ、花びらの量などホントに様々。

お花ごとに花言葉があるし、

色ごとにも違う意味が付けられているのも

ちなみに、ガーベラは

白:律儀、黄色:親しみやすさ、オレンジ:我慢強さ など☆

人も一人ひとりみんな違う。

顔も性格も思考、捉え方も。
どれが正しくて何が違うか。なんてない。
みんな違って、みんなイイ。

同じでないから難しいけど、面白い。

 

好きだった樹木希林さんの言葉で

『おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい』

この言葉が最近の頭の中のタブにずっと上がっています。

 

可愛いガーベラ達を見ながら

ふと感じたことでした。

 

みずのより。

サロンのご予約