HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.11.03

マイブーム2

私が最近ハマっているもの、それは、、、、


「アイラッシュ美容~液~」

LAGEブログですでにたびたび登場していますから、「それもう聞いた~」と
思う方もいらっしゃるかもしれません。

それでも言わずにはいられないほど、この美容液、ほんとにすごいんですよ。

発売前からすでにモニターとして1か月以上使い続けていた店長と、早川さん!
めっちゃまつ毛長くなってるんですよ!!

それに憧れ、小鹿のようにか弱いまつ毛の私も発売早々使い始めました(^^)

もともと長くなるのを実感できるのは1か月くらい使い続けてからと言われていたのですが、

使用して3日後には、まつ毛が強くなったのを感じました。


「暗示にかかり過ぎだよ!!」って思いました?
私は思いました(笑)


でも暗示ではない根拠、ちゃんとあるんですよ~~

今までマスカラを付けるとき、まつげが柔らかいからすぐ瞼についちゃってたんです。

それがまつ毛が瞼に近づくのを跳ね返してくれるので瞼につかなくなったのです!


しかもまつげが細いから、なかなかマスカラがつかず、
一所懸命つけているとまつ毛同士がくっついてしまうこともあったのが、
すっときれいにマスカラが付くんですよ!!

それが嬉しくて、朝晩1回づつ欠かさずつけています。

毎日成長を見守る楽しさ、興味のあるかた、ぜひ一緒に楽しみましょう(≧▽≦)

Screenshot_20191027-080938Screenshot_20191027-081007

見てください!このハリ!コシ!弾力!!

後藤

サロンのご予約