HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.29

マイブーム

私が最近ハマっているもの、それは、、、、


「ハーフストレッチポ~ル~」(ドラえもん口調)


ジムでも使っているのですが、家でも使いたいなーと思っていたところ、

藤原副店長が「うちのもう使わないのでいります?」と言って下さり、私のものになりました(笑)

5774


これを2つ組み合わせることで通常のストレッチポールと同じように使えますし、

ハーフの状態であおむけになった首の下に置くと頸椎が気持ちよーく伸びます。

うつ伏せになって前ももの下にハーフストレッチポールを置いて足をゆらゆらすると

前ももの張りが取れますし、

正座状態でふくらはぎともも裏に挟み込む込むようにすると

ふくらはぎもすっきりします。


色々使い方を変えて、新たな発見を沢山していきたいと思います(≧▽≦)



後藤

サロンのご予約