HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.10.26

小腹と薬膳とワタシ・秋を探して

『今年はどうかな?』
そう期待しながら車を走らせて行くと、

image (1)

今年も咲いていました、風に吹かれても負けじと。

 

image (7)

image (4)

そして、
秋は何となく小っちゃくて可愛らしいモノが多いような気がしました(*´ω`*)

季節としては二十四節気の霜降(そうこう)を過ぎ、

徐々に冬に移行し始めているようです。
image (5)
霜降(そうこう)とは、

早朝に霜が降りはじめる頃という意味だそうです。

そぅいえば、

出勤前の車がうっすら濡れていることが増えました。

私たちも冬を迎える準備・心掛けをしていきましょう♪

ちなみに、

ワタシは最近の小腹サポートを干し芋に切り替えました☆

ミズノでした☆

サロンのご予約