HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.10.27

秋の深まり 

朝晩、散歩で外を歩いていると

ふわ~っと香ってくるいい香り・・・ 金木犀^^♪

金木犀の香りを嗅ぐと、私は秋の深まりを感じます。

今年は暑い時期も長く、秋のお花も全体的に咲くのが遅いようですが

それでもこうやって季節の花の香りを感じられると

なんだか幸せな気分になるのと同時に、動きやすい季節を連想し

私は旅行欲も高まってきてしまいます(笑)

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・

色んな秋がありますが皆様はどんな秋を楽しんでいますか^^?

寒い冬も目前に迫っていますし、お身体のメンテナンスもお忘れなく~☆

食べて、動いて、楽しんで、LAGEでお身体のメンテナンスも

お待ちしております♪

 

 

フェイスメイキング5

 

サロンのご予約