HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.18

ベストアイテム!

「足」冷えて来ていませんか~?

 
ラジェスタッフはみんな5本指ソックスを履いています!
 
image1 (6)
 
来店してみたらチラッと見てみて下さい♪
 
5本指ソックスの冷え対策としては
 
指を1本1本包み込む事で指の間に摩擦による刺激が加わり血行促進!
 
そのためポカポカ感じると思います。
 
例えばルームウェア・パジャマも!
 
寒ーい冬にダボッとゆるッとしたルームウェアより
 
足元が伸縮性はあるもののピタッとしたレギンス系の方が暖かく感じませんか?
 
5本指ソックスだと、一見蒸れそうと思いがちですが
 
汗の吸収を布がしっかりしてくれるので蒸れて雑菌が増えて臭いの元に~
 
ってことも、防ぐことも出来てしまうんですよ♪
 
温度調節が難しいこの時期ですので気になる臭い対策を!
 
 
皆さんも・冷えや消臭対策に是非5本指ソックスを一緒に履きませんか(^O^)/
 
古川

サロンのご予約