HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.16

大自然の癒し

動物だいすきな古川です。

 
つい先日ぷらっとプチ旅行の帰りに「服部牧場」にいってきました!
 
image1 (3)
 
神奈川のこんな所に映画の中のような広大な牧場があるんだ~とビックリしました(。-`ω-)
 
動物達も自由に色んな所にお散歩してて、お昼寝してるワンちゃんもいて、時の流れがゆっくりで癒されました。
 
見張り役のワンちゃんもちゃんと寝ながらでも様子をチラッとみて自分のお仕事・役割を果たしていました。
 
それを任せる事が出来る信頼関係があるって素敵だなと思い、温かな目でお疲れ様です!と伝えて来ました(*’ω’*)
 
誰かが誰かを守っているからこの自由な空間、安心感漂う空間ができているんですね~♪
 
みんなが相手のために動けてる。
 
それは信頼関係と尊敬、相手を敬う気持ちや感謝の気持ちが強いからなんでしょうか。
 
そんなことを生き物、動物からも学ばせて頂いた1日でした。
 
 
 
1匹だけお洒落なやぎさんが↓(笑)かわいいですね~♪
image1 (4)
 
 
古川

サロンのご予約