HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.10.14

最高の花嫁姿!

先日友人の結婚式に行ってきました!

結婚式とは関係ないく昔からラジェに通っているCちゃん(*´ω`*)
結婚式が決まってからは当日をミニゴールにして
ラジェでできるお手伝いを精一杯させて頂きました♪

もともと可愛くて美人さんですが
式に近づくにつれ「あれ?また綺麗になった?!」と
嫉妬してしまうくらいキラキラしていく姿でした(^^♪

当日はほんと~~~に良い式で
最初からこんなに泣いてもいいのか!?というくらい
泣かせて頂きました。。。(笑)

image2

「幸せ」な時間に沢山のエネルギーを頂きました!

ドレス姿も本当にきれいで二度見ならず三度見でした。(笑)
綺麗な姿勢、背中、デコルテはドレス姿がより際立ちますね!

image1 (1)

美しすぎる肩甲骨!!!
完璧なドレス姿に会場もザワつきました(/ω\)
これからはこの綺麗を持続できるようにサポートしていきます!

沢山の感動をありがとうございました(*‘ω‘ *)
末永くお幸せに・・・♪

反田

サロンのご予約