HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.11

私のボディケア^^

ボディのカサカサ(´;ω;`)

そう、冬が近づいてくると私のお肌はカサカサで粉吹いてきます
 
私、藤原は乾燥肌で敏感肌
意外とデリケートなのです(´;ω;`)
 
そんな藤原の最近のボディケアはオイルです^^
 
極度の乾燥の上に子供と一緒に入る為、お風呂上りにすぐにケア出来ない( 一一)。。。
なので、お風呂あがりのまだお肌が濡れてる状態にオイル!
そしてそのままタオルで拭く!
その方法を取り入れました!
 
さてさて、オイル何を塗ろうかな~と思った時に
LAGEのクリアクレンジングオイル!が目に入りました!
 
石油系の界面活性剤が入ってないので保湿にも使えるオイルです!
 
塗ってみて…
おぉ~身体が乾燥でキシキシしないぞ~!\(^_^)/
私には油分が必要だったのか^^
 
…と思いましたが、
ボディに塗っていたら、減りが早い!!
当たり前ですね(;´Д`)
経済的な理由で断念。。
 
某雑貨店のスイートアーモンドオイルを購入して
日々塗り込んでおります(^-^
 
オイルなのでパジャマやタオルがオイルまみれになってしまいますが、
極度の乾燥の方はお試しください^^
 
乾燥に負けない!
藤原でした^^
915c62e93bf852ab8361183eb17d9207_s

サロンのご予約