HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.10

トットの部屋【お客様からの嬉しいお言葉編~】

ラジェ歴9年
M様

本当に長いお付き合いになります。
月に一回 美健康を保つ為、
現在のお身体の状態をしっかりと見させていただき、
お話を伺って ベストなお手入れさせて頂いております。

毎回、こんな嬉しいお言葉を言ってくださいます。

体が楽~
首が伸びたしお顔もスッキリ~
肌がプルプル~
姿勢が良くなったから呼吸がしやすい~

など美や体に体して
ご自分の体をしっかりと知りどこが自分にとって一番楽なのかを 知ってくださっている方なので
お体の変化にも人一倍 喜んでくださり言葉にしてくださいます。

お体の変化を喜んでいただけることはもちろん本当に嬉しいです。

セラピストとして元気な源になっております。

その中でもやはり一番嬉しいのが
心が感動した時の お話を共有して頂ける事です。

M様が
先日ラグビーの試合を見に行った時のお話を してくださいました。


試合会場は震災で 津波を受けた釜石市。
釜石の皆さんがボランティアで、来場してくださる観客の皆さんに
震災の時に沢山の方に助けてもらい支えてもらった感謝をこめて一人ひとりに
手作りのティッシュケースを プレゼントしてくれていたそうです

1570575822886

しかもそのティッシュの中には・・・
釜石の皆さんの あったかい気持ちのこもったメッセージが入っていたそうです。

DSC_0267

本当に心が暖かくなるようなメッセージでその感動した時の瞬間を心を こめて伝えてくださる姿に私は感動しました。

こうして心が感動したときの話を共有してくださる素敵な方と出会えた
このラジェという空間に心から感謝します。

M様
感動を本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

南條

サロンのご予約