HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.09

健康と美容への道のり


「骨粗鬆症予防!!私達にはカルシウムが必要なの!」

と煮干しを毎日食べている40代の店長。

カルシウムが健康だけでなく、女性ホルモンの分泌にも重要な働きをしていて、美容へも繋がることを

力説して下さいました!

それを聞いていた同じく40代の先輩スタッフ。

数日後、思いもよらないことが起きました。

一見美しく、大和撫子のような先輩がこんな大きな煮干し、、、

出汁用の特大煮干しを食べ始めるなんて!!!!!(◎_◎;)

ブログ画像

(上:特大 下:通常)

オススメした店長も思わず笑いながら、

真面目に実践してくれてありがとうという感謝を伝え、その素直さをたたえていました!!笑

美容と健康への努力を惜しまない40代の先輩方が側に居てくれて、私達30代、20代も

今からコツコツと取り入れています。

今では笑いも煮干しも絶えないバックヤードです。

ブログ画像

早川

 

サロンのご予約