HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.10.09

産前よりも美ライン目指して・・・☆

女性の身体の大きな変化として「出産」がありますよね。

大きなホルモンバランスの変化、それによる精神面での変化や、2000~3000gの赤ちゃんを出産することによる

骨盤の開きやその後の戻り。

産後6か月は骨盤低筋群がとっても柔軟で、実は産前よりも身体を整えるタイミングとしては女性の一生の中でもベストな時!

でもでも、実際産後6か月間というのは慣れない育児に追われ、自分の身体を整えることにまで頭が回らない( ;∀;)という方も多いのが現状。

少し身体のお手入れできるかな?と思った頃には何とか体重は戻ったものの「あれ?パンツが入らない?なんで・・・?」なんてことも。

 

それ、無理な姿勢での育児や家事による骨盤の歪みやねじれが原因なのかもしれません。

体のねじれが大きければ大きいほど、そこに余分なお肉がついたり、代謝が低下してしまったり、あまりよくない影響が出てくることも。

ラジェのウエストヒップやフォーレッグのお手入れは、そのねじれを少しずつ本来持っている姿へ整えていくことを

サポートします^^

ゆったりと流れるサロンの空間の中で、心も体もキレイになれる、そんな自分だけの時間をラジェで体感して頂けたら嬉しいです。

ウエストヒップ

山杢

サロンのご予約