HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.10.05

山梨のLAGE

LAGE歴7年の私、藤原ですが。。。
ずっと行ってみたかった・・・
山梨のお店に行ってきました~(^o^)/

そうなんです^^以前にもブログで書かせて頂きましたが、
LAGEは現在、3県に8店舗あります(^o^)
その中のLAGE甲府店&石和店に行ってきました~

厚木店とはまた違う雰囲気ですが、
すごくリラックスできる空間^^

写真を撮ろうと思っていましたが、
自分が見るのに夢中になってしまい、
甲府店の外観しか撮ってませんでした(笑)
image1 (3)

気になる方はホームページへ((((oノ´3`)ノ

LAGEは女性の一生をサポートしたいという想いで
日々、皆さんを応援してます^^
機会があれば、いつもと違うLAGEも行ってみてください^^

藤原

サロンのご予約