HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.10.02

秋になると

10月に突入して今からますます秋になってきますね。

 

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、沢山あるかと思いますが

お肌がとてもダメージを受けやすい時期なんです(;_:)

秋になるにつれて汗や皮脂などが少なくなって空気も乾燥していくことで

一気にお肌も乾燥しやすくなります。また外からの刺激に対して敏感になってきます。

私は既に花粉症が始まっていて最近はお肌まで痒くなったり敏感になってきました( ;∀;)

そんなときでも安心して使えるのがラジェのお手入れでも使っているLSCです♪

image1 (3)

食べても大丈夫なくらい安全なお化粧品なのでこんな時でも

安心して使っています!

もうLSCがなければ不安なくらいです(笑)

今期も乾燥に負けず保湿してもちもち肌にしていきます!

 

土橋

 

サロンのご予約