HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.09.27

イキイキ輝き素材だより・ワクワクすること

ついに明日・28日にエコパスタジアムにて
ワールドカップラグビーの試合が行われます。

愛野駅周辺もテントなどの設営が行われ、

image (10)
様々な観客の方を迎え入れる準備が着々と進んでいます。
『おもてなしエリア』なんてスペースが作られていてビックリ!
image (11)image (9)


明日は日本代表が
世界ランキング2位である、

緑の壁・アイルランドとの対戦だそうです(`・ω・´)?

昨日、薬膳仲間と帰りながら話していると
予想以上にソワソワしていました☆
日本代表団が浜松のホテルに宿泊しているらしくて、
「○○にガタイのいい人たちが居たょ!」
「グッズ、買ってきちゃった!」
「チケットはないけど、会場周辺に雰囲気を味わいに行こうか迷ってるのー」と。

昨日の講座では、
『秋は物悲しくなる季節。。
何となく悲しい気持ちになったりするのは季節のせいょ』と
センセイから聞いていたのに、皆さんの心はイイ意味で浮かれていました。

自然に合わせて秋冬の準備をしていくことも
もちろん大切ですし、
日々の中で小さなHAPPYを見つけたりして
ワクワクすることって大切ですね。

ワタシも最初は通勤時の混雑ばかりを気にしてしまっていましたが、
気づいたら色々と検索・チェックしちゃっています(;´∀`)
『一生に一度』の体験ができるラッキーを味わってみようかと思います☆
image (4)

ラグビー?バージョンのフッピー(*´ω`*)


みずのでした?

サロンのご予約