HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.09.27

綺麗に咲かせたい

ちょっとした事で見方って変わりますよね。

例えば料理でも、鯵の塩焼きに酢漬けの赤カブをちょっと盛り付けするだけで

あっという間に見た目が華やかになります。

_20190927_194238

 

考え方、見方を考えるだけで、人生も変わってきます。

 

ラジェに入社して、少しづつ考え方や見方が変わってきました。

そして見る世界が変わっていき、どんどん人生が更に楽しくなってきました。

今はまだ発展途上だけど、私の人生も輝いて綺麗に咲かせたい。

周りの輝くスタッフからたくさん幸せをお裾分けしてもらっているから

他の人にも幸せをお裾分けして、皆さんが綺麗に咲くきっかえを与えたり

お手伝いが出来るようなセラピストになりたいです。

日に日にそう思う江刺の抱負でした。

 

浜松佐鳴台店 江刺

サロンのご予約