HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.09.27

フィッティング体験、行ってきましたー!!

予約自体が取れるのかもあやしかったですが、
娘にツイッターのアカウントの作り方を教わって、なんとか無事に予約を取り、
行くことが出来ました(*^^*)

フィッティングを担当して下さったのは、
さすが「フィッティングの神!」素晴らしいプロポーションの方でした。

すぐにフィッティングに入るのかと思ったら、
まず、なぜブラジャーが必要なのかを乳腺の仕組みから教えてくださいました。

そんな中で、私が時に感銘をうけたのは、
1、一般的に乳房を支えるクーパー靭帯が切れてしまうとお胸が下がると言われていますが、
 日常生活で切れてしまうほど弱いものではないこと
 (揺れると簡単に切れると思ってた!) 

2、胸の脂肪はあちこちに流れていくわけではない
 (胸が背中やお尻になることはないよ!)

3、ブラジャーはお胸の形をキレイに見せるために着けるけど、
しめつけることで血行を悪くし過ぎないようにすることが大事
(見た目のきれいさと健康のバランスをとるようにね)

という、3点です(。-`ω-)

お胸は本来、身体のラインに沿うようについているからぺったりとしていて、
ぐっと盛り上がっているわけではないけれど、それが美しくないというわけではない!

ブラをしていないラインはラインでその方自身の愛すべきラインであるという、
女性の身体に対する愛情をとても感じました。

そこで私のフィッティングの神に対する信頼度がグーーーンとあがっったわけなのですが、
実際にフィッティングをしているとさらに上がることになるのです。

続く
image1 (3)
後藤

サロンのご予約