HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.09.24

体の中から若返り隊っ!

30代の後半を大幅に過ぎ、40代目前。20代とは同じようにいかない!

筋トレ、有酸素運動、LAGEのお手入れ、毎日のスキンケア、やればやるだけ結果は返ってきますが

やはり日々の老化は感じるものですね。特にこんな季節の変わり目は手ごわい!

先日、スタッフとも話をしていたのですが、やっぱり食べ物って大事。

そのスタッフはパティシエの資格を持っていて、でも栄養士に憧れているんです~(*´з`)って。

なぜなのか理由を聞いたら、人間は食べたものでできている!食べ物のこと全てわかるなんて本当かっこいい!と。

私、初心に還らせてもらいました。そうそう、そうだよな(*’▽’)、って。

私自身、栄養士の資格を持っていて、LAGEで美容のお仕事しながら食事面でも女性をサポートしたい!と思って

入社したのですが、スタッフとそんな話をしていて、また、自分も年齢を重ねたことによって

食事の大切さは痛感している毎日です。

少しずつ、簡単かつ美容サポートできるような簡単レシピをブログでアップしていこうと思います^^

少しでも皆様のお力になれれば☆

駅南店に通ってくださっているお客様は、ぜひ食事面でお悩みあれば山杢までお声がけくださいね♪

こんなレシピがほしいよ~なんてお声も大募集です^0^!

 

0-04

 

サロンのご予約