HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.09.24

それ!気付いてる?身体のイエロー信号!!

日常生活において身体が訴えてるイエロー信号に気付いていますか?

体は私達に色々な手段を使って気付かせようとしています!!
 
例えば、肩こり・首こり・冷え性・生理痛・浮腫み・年齢より老けたように感じる、、、
顔が大きい!シワ・たるみがいきなり増えた!
 
1497211
 
これ全て身体からのイエロー信号!!
年齢のせい、仕事のせい。これが当たり前。これが私だから。
と思っていませんか?
そして鏡を見て落ち込んだり、 辛さ、痛さでイライラしたり、眉間にシワがよってしまう。
 
悪循環になってしまいます。
本来の私達、健康でいればこれは当たり前な事ではないんです!
 
ほとんどが、筋肉の衰え、筋肉の間違えた使い方、猫背、姿勢の悪さから自分次第でどんどん悪く変わり、老化も
スピードアップして変化していきます(>_<)
ですが、自分次第でどんどん良くも変わっていきます(*´▽`*)
 
まずは自分の身体に耳を傾けてあげる事が大事ですよ♡
 
自分の身体の知らないこと、身体の繋がり知りたくないですか?
まずはフェイスメイキングから知ることができますよ(*^-^*) 
やってみる価値あり!ですよ(^o^)丿
 
相澤
 

サロンのご予約