HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.09.23

手を温めて心もポッカポカ

朝夕とだいぶ冷え込むようになってきましたが

皆さんは体調はいかがですか?

私は最近、お手入れの研修で教わった

「手をスリスリ温める」「指先をキュッキュッと掴む」

を行っていたら、元々冷え性で手先が冷えやすかったのが

冷えにくくなり、ずっとポカポカするようになってきました。

 

手をスリスリするだけで、じわじわ~と温かくなっていきます。

DSC_4717

 

更に指先を1本1本、キュッキュッと掴むと血行の巡りが良くなります。

 

DSC_4719

温かくなったお手元で他の身体の部分をさすったり

自分の頭をなでなでしてあげたり

「いつも頑張っている自分にありがとう。」

と優しく触ってさすってあげると

何だか心もほっこり、ポカポカと心も軽くなります。

そして優しい気持ちになります。

 

ちょっと意識を変えて身体を触れてみるだけでも

身体はだんだん変わっていきます。そして気持ちも。

 

FB_IMG_1569231394109

 

ラジェには心もお手元もポカポカのスタッフばかり。

入社して2ヶ月の私もいつもスタッフの皆さんに心をポカポカにしてもらってます。

なのでまだラジェに行ったことない方も、是非とも心と身体のポカポカ体験してみてください。

 

ラジェ佐鳴台店 江刺

 

サロンのご予約