HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.09.21

秋美容♪

食欲の秋がやってきましたね~!
涼しくなると暑さで元気がなかった胃も
少しずつ復活してきますね(∩´∀`)∩

ただ、食べ過ぎちゃって体重が増えちゃうなんて不安もありますが><
でも、秋はダイエットに最適だそうです!

b624303059cc2a9916ba4c3b993ce50b_s

夏より冬の方が痩せやすい、というのは良く聞きますが
やはり、外の気温によって代謝が大きく異なるそうです!
真冬ほど寒くないこの季節は活動もしやすいのでよりGOOD!
寒すぎない程度に少し薄着をして運動したり外で過ごせると
体を温めようと体の中でのエネルギー消費が活発になるそうなんです。
今は室内も冷房なしで過ごせるようになってきたので
室内でも寒すぎない程度に服を調整して過ごすだけでも違うかも♪

秋の運動はダイエットに効果抜群ですね!
そんな時、体の歪みが少なければ少ないほど
消費エネルギーはさらに増していきます!
真直ぐな体でより効果的にスリムを目指しましょうー♪

反田

サロンのご予約