HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.09.20

イキイキ輝き素材だより・一生に一度

いよいよ今日から始まりました!
ラグビーワールドカップ(`・ω・´)?

毎日のように利用している愛野駅は
大会の会場となるエコパへの最寄り駅でもあります。
南口を出たらすぐの所に

image
こんな大きなモニュメントがあります!


毎日、見ていたのですが、
最近になって更にライトが増えました。

大会開催のおかげで駅の整備もされました。
来週から試合も始まります。
どんな雰囲気になるのかな。
image (1)
ワタシは、
ラグビーに関心があるというよりも
「4年に一度じゃない『一生に一度だ』」

このコトバに響いています。

「またでいいや。」
「今日はこのくらいでいいかな。」
こんなふうに思う時もあると思います。


でも、
いつ・何が起きるかは誰にも分かりません。

だから、
毎日を悔いなく、
周りに感謝して、
ご自身の事を大切に。

ミズノでした☆

サロンのご予約