HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.09.19

夏の疲れが顔のたるみに!?

朝晩のひんやりした風が肌に心地よくなってきて、少しずつ秋の気配が。

秋冬に向けて洋服も衣替えだったり、何かと生活に変化も出てくる時期ですね。

実は肌も!実は、夏の終わりが一番老け込みやすいと言われているってご存じでしたか?

・エアコンによる肌の乾燥

・紫外線ダメージ(仕事が室内だからと言って油断禁物><)

・冷たい飲み物食べ物による代謝の低下

・汗をかくことによっての恒常的な保湿不足…

↑これが続いた夏が終わる頃が一番「しみ」「しわ」「たるみ」が出てきやすかったりするんです(+_+)

だからこそ!!この時期に夏の疲れを身体の内側からも外側からもケアしてあげることは

これから迎える厳しい冬に向けても、キレイな自分を保つ為にもとっても大切なんです°˖✧◝

アロマの香りで癒されながら、ゆ~~ったりとした空間の中で受けるLAGEの「フェイスメイキング」

この時期は特にオススメです☆

ぜひお肌もお身体もメンテナンスしてあげてくださいね^^

 

山杢

 

フェイスメイキング

 

サロンのご予約