HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.09.14

急に涼しい日が増えましたね!
夏が終わってしまうのは寂しい気もしますが
涼しくて過ごしやすい秋も素敵ですよね(*^-^*)

8月の終わりにお休みを頂き仙台へ旅行へ行ってきました♪
自然に癒されたり、牛タンをたくさん食べたり!
とっても充実した時間を過ごせました!

image1 

image2

普段なかなか行けない所へ行くと
気持ちがリフレッシュされて日々の過ごし方が更に素敵になりますね!
心の健康も大切だな、と改めて感じます。
気持ちがリフレッシュされると体も力が抜けますよね!
やっぱり連動しているな~としみじみ。。
だからこそ体が楽になることで心もスッキリする。
色々な角度から自分を労わってあげることが大切ですね。

ラジェでは心も、美も、体もケアをして
最高に輝けるお手伝いをさせて頂いてます!

反田

サロンのご予約