HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.09.14

姿勢改善で楽痩せ、若見え?!

↓の写真、見比べてみて皆さんどう感じますか?

20190914_131935

20190914_131930

2枚目の写真の方が若々しく、そして痩せて見えませんか?

これはわざと姿勢を崩していますが、肩が丸く内側に入り、頭が下がっている状態って

いくら一生懸命お化粧して、おしゃれしていてもこれでは台無しですよね><;

しかも・・・怖いのはそれだけではなく、1枚目の状態が続けば続くほど身体全体の筋力の低下、それによるお肌の老化、お顔のたるみまで引き起こしてしまうんです!!

でも、裏を返せば姿勢を改善したり正しいお身体、お肌のケアをしてあげればそれだけで若見え、痩せ見えは叶うってことですよね^^

街行く女性を見ていても、私はやはり姿勢や歩き方ばかり見てしまいます^^;職業病?(笑)

と~っても綺麗なのに歩き方がもったいない(´Д`)姿勢がもっとよくなったらもっと素敵なのに><!!なんて。

若々しく、ナチュラルに、健康的に年齢を重ねていきたいですよね♪

そんな願いを持つ皆様のお力になれれば嬉しいです☆

 

山杢

 

サロンのご予約