HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.09.05

いつものケアにもうひと手間!

LAGEのお手入れ中でも使うLSCのスキンケアシリーズ

スタッフもホームケアではLSCを使っています♪

その中でも私の最近のお気にい入りはコレ!

↓↓↓

IMG_9595

クリアクレンジングです!

毎年、夏場は皮脂が出やすいので鼻回りのザラツキが気になるのですが、

今年はあるスタッフの使い方をまねして、クレンジングを惜しみなく6プッシュ出して使っております!(^^)!

小鼻もクルクル優しくマッサージをした結果、今年は毛穴詰まりがおきていません!

洗った後もツッパリ感が無く、むしろしっとりするクレンジングなのでお肌の調子もいいのです^^

 

6プッシュはもったいなくて・・・(>_<)という方でも

毎日使う量に、もう1プッシュ付け足すだけでもお肌が変化しますよ♪

 

是非お試しあれ~♪

 

サロンのご予約