HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.08.29

イキイキ輝き素材だより・8月の終わり

ワタシが子どもの頃は8月31日までは夏休みでした。

あの頃のワタシは計画性ゼロ。

8月の後半になると、毎年のように

終わっていない夏休みの宿題に追われて

遊びに行けなくなっていたことを思い出します(;’∀’)

同級生も同じ境遇の子が多くて、

8月後半のワタシの誕生日も夏休み・宿題にかき消されていたなぁと。

でも、

今の会社に入ってからは毎年のようにお祝いしていただける☆

もう10年以上です。 本当にありがたいことです。

image (9)

ひと雨ごとに秋風を感じられるこの頃。

山芋・卵など滋養にいい食材で身体の内側から修復・パワーチャージ!

image (5) image (8)

夏の疲れは夏のうちにリセットして秋を楽しむ準備をしたいものです☆

 

みずのでした☆

サロンのご予約