HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.08.30

初フィッティング体験へ

先日バストメイキングを受けて、良い感じになった私のバストライン。


そしたらもっともっとよくしたい!と思いますよね?!

その時にふと「ブラジャーもっと合うのないかな」って探したくなったのです。


そうしたら、何人もの女性のブラをフィッティングし続け、
 
フィッティングの神と呼ばれている方がパーソナル・ブラ・フィッティングをしていると教えて頂いたのです。

場所は青山!そんなお洒落なとこ行ったことない!!
 
と初めはちょっとしり込みしてしまいましたが、これもいい機会!!

 オシャレして青山行って(おしゃれっていうおしゃれも最近してない!)

 フィッティング受けて(勉強になるし)

 カフェでランチして(一生で行くこともないと思ってた青山のおしゃれカフェー♪)

 ジムに行こう!(ここから通常モード)


と、思い切り意気込んで予約を取ろうとしたら、
 
予約はfacebookかTwitterでということで、、、どっちもやってなーい!!
 

果たして私は無事に予約を取り、フィッティングを受けることができるのでしょうか、、、、
 

つづく
 
e8a78ae3d6670b9c062bd558a2128ecc_s
後藤

サロンのご予約