HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.08.29

体って小さな宇宙?!

最近やっと、朝の空気が涼しく澄んできましたね(#^^#)

 
お身体について知れば知るほど、自分の身体にある傷でさえも愛おしさが増してる古川です。
 
人間の身体は小さな宇宙と言われるくらい謎がまだまだ多いんです。
 
b22a538b6395d3506de1456a239895a4_s
 
 
「宇宙行ってみたい!」「謎が多いブラックホールってどんなか知りたい!」
 
そう思う人は多くいるのに、こんなに近くにあった小宇宙と言われる自分の身体には
 
あまり関心がないんです。私もそうでした。
 
 
筋肉の事や骨格の動き・働き、お肌、心の面からくるお身体のお悩み、、、。
 
「う~ん難しい。けど、、凄い!!面白い!!」
 
バックヤードではひらめきの声が飛び交っています(*^^*)
 
どんなお悩みにもできる限りお答えしたいと思う、ラジェスタッフですが
 
元々は職種も様々で専門的に学んできたわけではありません。
 
でもそれくらい「綺麗で健康でありたいと思う女性を応援したい!!」
 
そう思うからこそ皆で一人一人のお身体のお悩みを改善したく
 
一緒に喜び合いたいから吸収してお伝えしたいんです!!!
 
 
なので是非なんでもお悩みを吐き出して下さいね♪
 
その人自身の悩みに間違いも何もないので、お身体の事、プライベートのお悩み等
 
モヤモヤの吐き出せる場としてなればと思います。
 
0-11
 
 
私達のお手入れはコリを取るのではなく、お悩みを作らないお身体作りをします。
 
根本、基礎が整わないと繰り返してしまう悩みが出てきます。
 
普段の「立つ・歩く・座る・寝る」の日常生活から来る歪みから悩みが出てるのが多いんです。
 
その根本を整え今の自分からは想像も出来ない内側からの変化を期待して下さい!
 
 
古川

サロンのご予約