HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.09.03

私生活の動きで思わぬ原因を引き起こしてた?!

最近夏の暑さが落ち着き、メイクしててもギトギトさが無くなって嬉しい古川です。

 
 
私は昔からニキビ肌で、生理が始まった小学生の頃から現在までニキビが消えた瞬間を見ていないくらい連れ添ってきました。
 
本当に知識がなく、ニキビに聞くと聞いたこと全てしてきました。
 
市販塗り薬や、ビタミン剤、色んなパックや皮膚科の薬、色んな酸のケミカルピーリング、、、。
 
でも効かなく、またかと落ち込む日々でした。
 
105768
 
 
このサロンに来るまで、「界面活性剤」がなんなのか、
 
「スルンと落ちるクレンジングの怖さ」「成分表示の基準の緩さ」
 
全く知らず、知ろうともしていませんでした。
 
 
今の悩みだけでなく、年齢を重ねていった時の肌も悪くしてしまう使い方・選び方をしてたんです(´;ω;`)
 
 
今はお身体、お顔の緊張のコリによって老廃物の滞りを作ってしまってる状態を改善をしている最中です。
 
それによって、栄養となるビタミンなどをしっかり血液循環によってお顔に届ける事ができます。
 
身体が整うと自律神経だけでなく、便秘などの内臓系も整ってくるので色んな良いことが起きてくるんですよ(#^^#)
 
 
その他にも、基礎化粧品の見直しもしました。
 
どんな濃度でも一滴でも入っていたら「コラーゲン配合!」と言えてしまうんです!
 
「オーガニック」と表現しているものもきちんと理解しないと、お肌に良くないものも沢山あるんです!
 
 
403701
 
 
私もまだまだ知らない事だらけです。
 
でも綺麗になりたい!!その想いは皆同じだと思います。
 
✱ここに来て肩こりが無くなった♪
✱私の顔こんなに小さかったんだ!
✱周りにスッキリしたと言われる回数増えたんです!
 
それに加え、知らなかった事が気付きとなるなら一石二鳥ですね(*^^*)
 
是非ワクワクしながら想像を超える自分に会いに行きましょう♪
 
 
古川

サロンのご予約