HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.08.26

イキイキ輝き素材だより・涼を取る

先日、駿府城で行われていた夏まつり・水祭に
『涼』を求めて行ってきました。
image (8)
『涼を取る』という考え方は
日本ならではかもしれませんね。

今年はどんな『涼』を取りましたか?

image (11)
エアコン・かき氷・アイスなどで

体(胃腸)を冷やし過ぎていませんでしたか?

image (9)image (5)
ワタシはいつもより少し冷たいスイーツを食べ過ぎてしまったような、、、(;・∀・)

なので最近、

何となく遠ざけてしまっていた豆乳生活を復活して

豆類でむくみ軽減&エネルギーチャージ中。


この間の雨から朝晩はずいぶん、過ごしやすくなりましたね。

これくらいの時期から夏の疲れが出てくるようなので、

ご自身の事を労りながら

秋を迎える心づもりをしていきましょう☆

みずのでした☆

サロンのご予約