HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.09.13

自分が自分であるために 

子育てを始めて思ったこと。

それは「私に、私だけの時間をください!!」(笑)  

1時間でも2時間でもいい、少し子育てから離れて自分を顧みる時間がほしいなと思っていた育休中の1年半でした。

駅南店は子育て中のママさんもたくさんご来店頂いているのですが

聞くお声が多いのは「LAGEに来る時間は私にとっての癒し、自分の時間を持てる場所」と。

本当、そのお言葉が私も身に染みてわかる今日この頃です( ;∀;)

子育てって、楽しいことも多いし、幸せなことだなとそれは本当、心の底から思うんです。

でもでもでも!やっぱり女性として美しくありたいし、癒しの時間だってほしい><

わがままですか?(笑) いやいや、そんなことないと思います。

ママだって一人の人間だし、女性だし、色んな欲求ありますよねっ!あっていいんです^^

月に1~2回、自分の時間を持ってみませんか? きっと、子供と向き合う気持ちや普段の生活も見える景色が変わります☆

癒しの時間、自分が自分であるための時間を皆様と一緒に共有できたら嬉しいです^^

 

山杢

137a5575aca00b8a78d354c22f8af0ba_s

 

サロンのご予約