HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.08.27

酸素を!!

最近、なんとな~く疲れてる…( 一一)
猛暑による夏バテの影響かしら(;^ω^)
 
ん??先日の南條店長のブログと同じような事言ってますね(*´з`)(笑)
 
私は、、、ふと鏡を見てみました…
 
 
 
 
 
なんと!猫背極まりない!!
 
これでは呼吸が浅く、うまく酸素を取り込めない!!
 
 
 
普段あたりまえのようしている呼吸^^
 
呼吸で取り込んだ酸素は、私たちの身体にある約60兆個の細胞に^^
 
細胞を活性化してくれます!細胞が元気になる!
 
なので、酸素が取り込めないと。。。疲れやすくなってしまうそうです(+o+)
 
 
姿勢によってそんなに変わるの?
 
よろしければLAGEのお手入れの後に、深ーく深呼吸してみてください(*´ω`*)
 
施術写真①
 
違いますよね(≧◇≦)笑
 
どうぞお試しください( ^^) 
 
 
 
藤原

サロンのご予約