HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.08.22

ミントパック☆

 皆さん日焼け対策はバッチリですか(^o^)丿?
 
バッチリしていても、お家の中でも紫外線は入って来る!
 
家族と海やプール、お友達とキャンプにBBQ!旅行!!
 
夏にしかできない楽しいレジャーって沢山ありますよね(*´ω`*)
 
 
でも日焼けしたくない!
 
でも楽しみたい!
 
私も夏は海で泳がないとないと元気がなくなってしまいます。
 
でも怖いシミ...
 
 
そんな方に夏限定のハーブミントコラーゲンパックおススメしています(*´ω`*)
 
有機栽培された、とれたてのミントをすぐに加工しミント本来の香り、
 
紫外線で痛んだお肌の鎮静・修復・美肌トーンアップ!シミ予防にもなります。
 
人工的な香りでなく、本来のミントの香りで精神安定作用もあり、無添加でとっても安心です。
 
疲れた肌がリフレッシュできます(*´ω`*)
 
気持ちいい~(^o^)丿
 
 
紫外線からは逃げられない夏!
 
まだ日差しは続くからこそリフレッシュは必要ですね(≧▽≦)
 
また明日から元気に頑張るぞー!!
 
IMG_5817
 
相澤

サロンのご予約