HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.08.17

イキイキ輝き素材だより・好きな時、好きな色

夏生まれでありながら、

湿度による暑さに弱いワタシとしては

正直、夏はあまり好きとはいいづらい季節でした。

でも、

何となく今年は昨年よりはイヤではないような(。・ω・。)

好きな果物がたくさん出てくるから?
好きな色を見掛けることが増えたからかしら?

体調や気分がイマイチな時は

好きなモノを見たり、

image (8)

香ったり、聴いたり、

食べて味わったりして

image (9)
ご自身のココロの声に耳を傾けてちゃんと癒してみましょ♪


今年の夏は台風の動向を気にしながら

気温・湿度・気圧も考慮しつつの夏となっていますね。
いつもより気に掛けることが多いからこそ、

ご自身や大切な周りの方たちのちいさな変化に

気付けるアナタでありますように。

image (5)

みずのでした。

サロンのご予約