HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.08.14

変化が楽しい♪

毎日暑いですね!

熱中症など、みなさん体調崩されてないですか??

まだまだ暑い日が続くと思いますが気を付けてください><!

暑くなると服装も薄着になっていきますよね。

最近服を着て「あれ?ちょっとスタイル変わったかな?(良い意味で)」

なんて思い、先日のお手入れ後に久しぶりに写真を撮ってみました!

一月に写真を撮り「これはやばい!!!」と焦り7カ月が経過し・・・

左1月、右8月です!

image1 

くびれが出来てる!!下っ腹が!!ぷよぷよ感が!!無くなっている~!

左1月、右8月

image1 (1)

左1月、右8月

image1 (2)

地道にウエスト&ヒップを続けてよかった~!と

改めて感じました(´・ω・`)

 

更に綺麗になるように頑張るぞっ!

 

反田

サロンのご予約