HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.08.09

日差しが・・・

夏の日差しがギラギラしてますね~^^
日焼け対策は万全でしょうか?(;^ω^)
 
07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s
 
先ほどちょっと外に出ましたが、
暑い~ι(´Д`υ)  としか言えないです(笑)
 
日焼けが気になる日差しですが、
日傘をさしてれば・・・ と思いましたが、
むむ! 照り返しが強い!
日傘をさしてても守られてるような気がしないではありませんか!
 
日傘だけで満足してしまってはダメですね( ;∀;)
本気の日焼け対策は徹底的に!
 
日傘は遮光100%! 色は黒がいいようです!
目からの紫外線!サングラス!
日焼け止めは塗りなおしをする!
忘れがちな首の後ろも!
私は毎年、足の甲がうっかり焼けをしてしまいます(;´Д`)
 
みなさんも、こんなはずじゃなかった日焼けにご注意ください(*´з`)
 
藤原でした(*’ω’*)
 

サロンのご予約