HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.07.31

~感動!諦めてた脚が伸びました~

先日、自分の身体を整える為にお手入れにきました。


その時にやったのが「フォーレッグ」という脚のお手入れです。
 
昔からの癖で、
 
■片方の骨盤に乗る状態で立つ
■前重心で常にふくらはぎが太く張っている
■膝の上に肉が乗る
■太ももの外側に肉がつく
 
 
下半身ガッチリ体系で競輪選手とあだ名があった時もあるくらい、、(笑)
 
そして、ひざ下が短いのも悩みでした(;_:)
 
なので膝丈のスカートがキレイに履きこなせないんです。
 
 
 
この様な様々なお悩みをお手入れで、優しく揺らしながら骨格から整えていきます。
 
フォーレッグのお手入れをすることで、
 
【О脚・X脚/外反母趾/骨盤矯正/むくみ/疲れ/下半身のだるさ】
 
などを深い層からアプローチをかけてラインを美しくしてくれます♪
 
実際にやった私の脚です。右足がやった方です!
 
IMG_3049
 
つま先を見たら一目瞭然!右足が伸びたんです!!
 
体感もあり、「伸びてる~!!」と感動でした。
 
そしてやる前の左足をみると分かりますが、足首が外側にねじれていたんです。
 
それが施術後の右足を見ると真っ直ぐ軸が取れているんですよね。
 
この様に、骨盤からしっかり整えることで本来の長さ、バランスのとれた歩き方に徐々に戻していくことができるんです(*^^*)
 
私も諦めてたひざ下の短さに希望が見えました♪
 
 
 
普段の使い方で本来の長さや形、バランスを自分の癖で隠してしまってるんです。
 
皆さんも、本来の姿に会ってみませんか?
 
そして素敵な笑顔で毎日をHAPPYに過ごしましょう(*^^)丿
 
 
古川

サロンのご予約