HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.07.30

魅惑のバストメイキング

先日、お休みの日にLAGEでバストメイキングをうけました(^^)

 

バストケアと言うとお胸だけと思われる方も多いのですが、
 
バストメイキングでは胸を支える肋骨や鎖骨といった骨はもちろん、
 
大胸筋などの筋肉を柔軟にし、ラインをキレイに整えていきます。
 
 
実際、背中や肩が前方にきて、丸まってしまうとお胸は下に下がりますよね。
 
なので、お胸をしっかり支え綺麗なバストラインを保つには上半身全体を整えることが大切なのです。
 
 
バストメイキングを受けた後は肩が開いて背中はシャキン!
 
お胸は、、、あがってる~~~(*´▽`*)
 
そして、触ると、、、、ふわっと柔らかい!
 
なのにいい形で支えられているのです(≧◇≦)
 
 
バストはその方によって大きさも形も違います。
 
バストメイキングはその方独自の美しいラインを作り出してくれるんですよ。
 
皆様も自分史上最高のバストラインに会いに来てください!
 
バストメイキング
 
後藤

サロンのご予約