HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.07.20

イキイキ輝き素材だより・少し変えてみること

田んぼアートって、見たことありますか?

電車越しなどで見掛けたことはあったのですが、少し前に癒しチャージで出掛けていた際に、
「田んぼアート」の、のぼり旗を辿って行った先で見つけました。

image (10)

 

image (11)


全国サミット?があるそうで今年はワタシの住まいの隣町・菊川で行われるようです。(本日でした!偶然♪)
田んぼの青々とした風景は今の時期ならでは(*^^*)
9月の稲刈り時期までの成長過程をこんなふうに楽しめるんだょ。と物事の捉え方・視野を広くする事の大切さを感じました。

考え方・捉え方の角度を少し変えてみると、
同じ物事も全く別の世界として見えてくることがあります。
やってみると、
「なーんだ、こんな事だったんだ。」
「こんな事にグルグルしてたんだ。」と、
自分の事を客観的に見ることができるようになるかもしれません。

でも、『少し』のことですが簡単ではない場合もあるかもしれませんし、
簡単にはできない方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときも良かったら、
ラジェのスタッフと会ってみてください。
  ↓
ラジェは身体のメンテナンスだけをするサロンではありません。
【心と身体のコンディションを整える】サロンです。

この2つのコンディションが整っているかどうかで
日々の過ごし方・仕事や家族との向き合い方も変わってくるとワタシは考えています。
そして、
周りの方との接し方・ご自身の表情も変わっていくハズ。と信じています🙂

そろそろ梅雨から夏へと季節が変わる時期です。
少し捉え方も変えていける、進化したご自身に出会ってみませんか🙂  

 水野

サロンのご予約